2013年2月11日月曜日

バレンタインフェア

デパートもスーパーもどこもかしこもバレンタイン・・・糞。
それでも試食が充実してるのはありがたい。

というわけで、現実逃避に梅の名所に行った帰りに某デパートへ立ち寄り、チョコレートその他あれこれ試食しまくり何も買わず(人でなしw)、毎年この時期になると全国、全世界から珍しい高級チョコが来るけれど、バレンタインに関係なく普通に買える市販チョコの方が美味しいな・・・と思う自分は二流舌。(それでもおかきチョコは美味だった・・・自分用でも買うには高いと思ったが)

それでも祭日だから?チョコを買いに来た人の多いこと多いこと。
あらためてこういうのはお祭り気分で楽しんだ方が勝ちなんだろうな。

というわけで?ぼちぼち選手会の方も、ブログその他でチョコレートの送り方なんか告知してさしあげた方がいいんでない?
本命にしろ、イベント気分にしろ、贈りたい人はけっこういると思うし。

正直プレゼントは贈るのも受け取るのも怖くてたまらないけど(あくまで精神的にアレな歪みきった個人の感想w)、それでも後腐れなく気持ちよく贈ったり受け取ったりできるというのはものすごく幸せなことだと思うし。もっとも、後腐れなく・・・というのが実はかなり難しいことなんだが。

それでも競輪選手というのは身近な人には身近な存在だろうけど、たいていの人にはフェンスや画面越しの、違う世界の人間だから(失礼)、逆に気楽に贈る・・・というか贈りつけることができる。(超失礼w)

これって結構ありがたい。

しょせんプレゼントなんて、見返り期待しまくりの打算の塊か、行き場のない醜い感情の一方的押し付けによる自己満足でしかないから。(あくまで精神的に(略)・・・だけどこれで感情のバランス保ってる人けっこう多いと思う)

というわけで、経済発展その他のためにも、選手会その他は、贈りたい人が気持ちよく贈れる環境を用意して差し上げた方がよろしいと思いますよ~❤

そんな妄想しましたとさ。
(ウザいウザいといいながら、自分もけっこう乗っかっているなw)
===
(おまけ)勝手に・・・気分は競輪選手?
というわけで?市内で有名な?とある梅の名所に行ってきたのはいいけれど、そこで仕事ではないけど似たような関係の人に声かけられ、またしても軽くパニックに陥り、気持ちの切り替えができず、失礼な態度しか取れなかった豚野郎は(略)

世の中ってこんなに狭かったっけ?という思いと、(普段もいい加減緩みっぱなしだがオフのときはさらに一段と緩みっぱなしなだけに)いきなりだと感覚がついていかずけっこうとんでもないことになってしまうのは非常によろしくない。

だからといって外出を控えるのも、精神衛生上、よろしくないと思うし・・・。

困ったもんだorz
===
(おまけ2)勝手に便乗するのはいいことですw
松山GⅠの優勝は平原康多(埼玉・87期)選手。おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。