2013年2月21日木曜日

日頃の行い

どんなに表面とりつくろってもそこでボロがでる、本性が分かる。
だから日頃の行いはきちんとした方がいい。

今の仕事をするため資格を取りに行っていた時に言われたセリフ。
当時はそこまでピンとこなかった・・・けど少しは努力するようになった。

現在はものすごくピンとくる・・・というかものすごく身につまされる。
だけど肝心なところで怠けるというか甘えるというかサボるというか・・・

こういうところがつくづく自分腐ってるんだよなorz
こういうとこどうにかするにはどうしたらいいんだろう?

というか・・・たぶん、心の奥底に、今更そんなことしたって・・・的な残念な心もしっかり存在する。正直あまり無理のできる身体でも精神でもないしorz

つくづく自分は年を取りすぎた。それでも努力はできるはず。
そういうことなんだと思う・・・と思える自分は幸せだ。

あとはどうにもこうにも天邪鬼というか素直でないというかひねくれてるというか心の奥底にある何とも言えない恐怖というか罪悪感というかをどうにか・・・

ぶっちゃけ自分も沸点低いというか自分の中にとんでもなく地雷が多いから、すぐカチンとくるしイライラするしキレそうになるし・・・結果ものすごく多くの人をカチンとさせイライラさせキレそうにさせる。

だからテメエは結局他人に嫌われるんだよorz
わかっちゃいるけどどうしようもない・・・つくづく年を取りすぎたorz

そんなことを考えながら今週の「くるリンGO!GO!!」なう。

好きなバンクと相性のいいバンクは必ずしも一致しない。
(はっきりいって防府との相性は決していいとはいえませんorz)

もっとも、相性のいいバンクなんてものが存在するかといえば微妙だが・・・
(相性がいいバンク=回収率の高いバンク・・・そんなんないorz)

好きなバンク=相性のいいバンクにするにはどうすればいいんだろう?
難しい問題だ。(なんのこっちゃw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。