2013年2月20日水曜日

小倉FⅠ2日目なんだけど

パソコン開くとツバサ(北津留翼(小倉・90期)選手)スタジオなぅ。
大きくなったなぁ・・・というか、太った?(超失礼!)

ぶっちゃけいろいろあって今日も元気に凹んでたけど、こういうのを見て元気
取り戻す人間もいる。そういうことです。競輪がんばれ!(なんのこっちゃw)
===
(おまけ)勝手に・・・モヤモヤについて
したいことが2つある。どちらも大変。どちらもしんどい。それは分かっている。
だけどそれでもどちらもしたい。
できるかどうか、やらせてもらえるかどうかはさておき。
というかそれ以前にそんなこと考えていい生き物でないことも分かってる。
それでも迷う愚か者。わかっているけどどうしようもない。
せめて踏ん切りくらいはきっちりつけたい。正直リスクは高すぎるけど・・・
さてどうしよう?

といわけで、1年前の自分には考えられないくらい身の程知らずで贅沢な悩み。
こんな悩みがもてる自分は幸せ者・・・なんだけど、その幸せを守るため、もっと幸せになるため、どうすればいいか?

つくづく自分はとんでもなく人でなしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。