2013年2月19日火曜日

どす黒いひとりごと

自分はけっこう講習とか研修とかに顔を出しているつもり。

自分の中の不安を少しでも取り除くため、自分の中での実績作りというか、周囲に対するアピール、パフォーマンスというか・・・そんなことやってる割に全然成長してないじゃん?と言われると辛いけど、行ってなければもっと成長していないのではないかと・・・つまりは自分を守るため以外の何ものでもない。

それでも周囲に顔を売るのも大事だよね?
がんばってる、という姿を見せるの大事だよね?

というわけで、競輪界も、社会のため頑張っているという姿を見せるため、ある程度人数が集まれば来てもらえる研修とかセミナーとかガンガン呼んで、ガンガン参加して、ブログとかにガンガンのせて、アピールするのも大事じゃないかと・・・真っ黒だけど、そんなことを思うのです。
===
(おまけ)勝手にひとりごと
えっと・・・昨日は失礼しました(笑)

栄養不足と睡眠不足と便秘が重なるとかくも人間乱れるか・・・本当はホルモンバランス(更年期orz)も追加したいところだけど・・・

というわけで?寝るにはまだ早すぎるので、とりあえず旨いもの作って(ものすごく自信ないorz)身体あたためて、落ち着けw

あとは・・・とりあえずモヤモヤの原因は分かっている(つもり)なので、どうやってこのモヤモヤを取り除くか・・・たぶん時間がたてばどうにかなると思うけど、変なところでせっかちというか、正直この時間がイヤというか、勝手に自分の中で蛇の生殺し状態作っているのにもいい加減腹が立ってきた。

さてどうしたものか。
===
(おまけ2)なんとなく描きたくなったので描いた 後悔はしていない?
というわけで、久々にペンタブレットを使ってみたはいいけれど・・・

1コマ漫画(?)(以前描いたののリメイク・・・くずしろ先生ごめんなさい)
結局のところ、なるようにしか、なりません。それだけなんです。多分。

1コマ漫画(?)(正直、ものすごくうれしかった)
迷うとき、恐怖を感じるときほど、力強く踏みこめばいい・・・人生も同じでしょうか?

久々だからとか、ペンタブレット(ペン?)の調子が悪いからイマイチ・・・というのは言い訳、単に画力が落ちただけ。

それでもこういうの描ける、描きたいと思えるうちは大丈夫、多分。
(なんのこっちゃw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。