2013年2月9日土曜日

仕事前のひとりごと

バレンタイン特集超ウザい!
それでも楽しいイベントごととして乗っかった方が勝ちなのだろう。

というか・・・最近は男同士で友チョコみたいな風習があるのか?
そうやって男でも気軽に買えるよう勝手に風習作ってるだけと思うが。
それでも気軽に買える&試食できるようになるのはありがたい。

というわけで、一昔前の、女の子が男の子に愛の告白みたいなイベントから、
(正直・・・子ども~思春期すぎたぐらいの頃にはあまりに過酷だったorz)
みんなで好きなチョコその他を買ってワイワイ楽しむイベントになったのだろう。

そんなことを考えながら松山GⅠパソコンで見ながら、ひとり勝手にドキドキ中。
とりあえず今から寝て、体力温存を図りましょう。。(なんのこっちゃw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。