2013年2月6日水曜日

明日から久留米FⅡ

みんながんばれ!以上!(超なんのこっちゃ)

それより明後日からの松山GⅠの方が大事だろ?なんだけど、自分にとっては、どちらも似たようなもので、それなら行ける可能性の高いレースの方が大事ということで・・・というか、正直、今日もいろいろあって激しく凹、激しく鬱だけど、それでもこんなことを思い出しテンションをあげられる、というのは幸せなことだなと。。
===
(おまけ)かなり愚痴的ひとりごと
自分はたぶんどころでなく根っこから腐っている・・・ということは言い訳にもならないけど、それでもやっぱり腐っている、と思うことは多く、正直日を追うにつれ増々強まっている気がする。

というか・・・期待されてる?のに応えられない、イライラさせてばかり、がっかりさせてばかり・・・というのは、正直これ以上にないくらい辛いしキツイ。

それが嫌なら応えられる人間になれ!
それが正しい、それが正論。
わかっちゃいるけど、これって、本当に、キツイよね?
・・・それはどうかな?
(単に面倒臭がってるのの言い訳にしてるだけだけどorz)

だけどきっと競輪選手も同じような思いの中戦ってるんだよな・・・。

期待されて、応援されて、車券買ってもらって、応えることができない、というのは、たぶんどころでなく精神的にキツイ、耐えられないことなのではないかと思う。

それでもみなさん耐えている・・・どうやって耐えているんだろう?

少なくともあまり他人と比べないようにしようとは思うけど・・・自分それやると間違いなく生きてるのが嫌になるくらい鬱になるからorz

それでもいいところは見習い吸収するくらいの柔軟性は持った方がいい。
これができないのも、自分にとってかなり致命的な欠点じゃないかと思うけど・・・。

というわけで?今日も激しく凹、激しく鬱なわけです。(なんのこっちゃw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。