2015年1月24日土曜日

ニコ生放送

高知観客締め出しニコ生はじめました~♪はいいけど・・・

前回(赤澤さんと楠瀬さん?)は顔出し全然なくトークのみだった(たぶん)のに比べ、今回(武田さんと楠瀬さん)は顔が出てるけど・・・

どうしても小倉観客締め出しと比べる癖がついてしまっているorz
(デス目予想からの抜け目からの他人の不幸は蜜の味♪・・・ヒデエ)

デス目からオケラになって打ちひしがれる図が見たい!!!とは言わない。
それでもスタジオに2人いるなら予想バトル的なものはやってほしい。

少なくともニコ生見てる人はそういうのを期待してる・・・と思うのは小倉観客締め出しの味に慣れたからだろう。

たぶん高知の方はまだ試行錯誤してる感じなので、次はまた違うスタイルで放送するかも・・・というか噂ではローテーションするらしいが真相は不明。

って明日は朝早くから仕事!!早く寝ろ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。