2015年1月18日日曜日

超勝手に大宮GⅢ決勝予想

第11レース S級決勝 発走予定16:10
並び予想 8536 12 74 9

(願望&現実)地元記念&S級S班 2車複127ボックス
(穴狙)哲男 2車複orワイド9=全

大宮あたりも寒かろうけどラーメンでも食べて楽しんでください。
(超何様&超上から失礼w)
===
(おまけ)思い出VS黒歴史
キツイとき回復する手段にするのが思い出、記憶が蘇りキツくなるのが黒歴史。
けれど生きる力(逃げる原動力ともいう)になるのは黒歴史の方かもしれない。

基本に自分の場合「逃げたい」が原動力になるからね・・・
どんなにあがいても過去(黒歴史)から逃げることはできないのに。
逃げれば逃げるほど黒歴史が積み重なりますます苦しくなるだけなのに。

それでも逃げた結果「思い出」を作ることができた・・・という思いもある。
自分にとっての競輪は間違いなく逃げた結果できた思い出だと思うし。

って自分まだ競輪を過去形にする気はありませんよ!!
現在はやや過去形モードだけど、それでも老後の楽しみにしてるつもりなので。

だからせめて自分の老後まではもちこたえておくれ・・・老後があればの話だが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。