2015年1月14日水曜日

インフルエンザ

なんか北九州では門司の病院と小倉南区の高齢者施設で集団感染、死者が出たとか・・・亡くなられた方に合掌する前に「どこだろう?」と思う自分オワッテルorz

それでもインフルエンザに限らず集団発生ブームみたい。
気を付けよう・・・って自分が感染源になる可能性の方が高い気がするorz

理由・・・家の中にいると気が狂うからの外出しちゃえ!タイプは非常に危険。
家の中にとじこもりひきこもりそれでも生活できていたころを思い出せ~

意外とパソコン捨てなければいけないかも・・・というかパソコンない方が充実した生活できそうな気がする、というか間違いなくできると思う。

それでもパソコンは捨てられない。パソコン捨てたら競輪見れないから。
たぶん自分にとってパソコン捨てる=競輪捨てると同じと思う。

だけど明日も朝早くから仕事・・・いい加減パソコンから離れろ!!
こういうところが自分のイケナイところです・・・早く寝ようorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。