2015年1月29日木曜日

おっぱいタウン

小倉の観客締め出しオッズタイム中流れる曲の1つ(今年からの新曲・・・たぶん)
正式な曲名は不明(たまにコメントで出てくるけど忘れた)
それがなぜか徹夜中ずっと(とは言わないがw)頭の中で再生され続け困った。

徹夜仕事は昼仕事に比べ楽(たぶん)プラス給料もいい(たぶん)ので魅力的。
だけど夜中1人起きていると、突然なぜか思い出したくない記憶が鮮明に蘇ったり、ありとあらゆる醜い感情がわき出て抑えられなくなったりすることがある。

正直今回はかなり非道い状態だった。人をからかって喜ぶ連中など消滅してしまえ!人をもてあそんで(略)!そんな感情が湧き上がり抑えられず大変だった。

そんな感情を抑え誤魔化すための手段として脳みそが選曲・再生したのだろう。
だけど何故おしゃれサンシャインでもチャーハンでもなくおっぱいタウン!?

確実に突っ込むところ間違えている気がするが、おかげで何とか乗り切れた。
めでたしめでたし。
===
(おまけ)我ながら矛盾してると思う
手っ取り早くテンション上げたいとき聴きたい曲はいくつかあるが、とりあえず自分はトム・ジョーンズが一番即効性があると思う。というわけで勝手に貼り付け。
Tom JonesーIf I Only Knew(邦題「恋はメキメキ」)

70過ぎのジイサンとは思えない声とパフォーマンスですなぁ(超失礼)・・・はさておき、つくづく自分アメリカ大嫌いだけどトム・ジョーンズは大好きですw
===
(おまけ2)上の(おまけ)について、勝手にお詫び&訂正
①この当時まだ69歳(1940年生&ライブは2009年に行われたものらしい)
②ロスアンゼルス在住らしいが「英国の」歌手らしい

というわけで、お詫びして訂正いたします。
(映画「マーズ・アタック!」で存在知った故アメリカのイメージが強いのだと思う)
===
(おまけ3)トム・ジョーンズつながりでこんなん見つけた
Sex Bomb(プルシェンコ(フィギアスケート)のエキシビジョン・・・らしい)

広告うざいけど何度見ても笑える。(といっても今日見つけたばかりだが)
競輪選手の余興みたいとは絶対に言わないw
(というかテメエ競輪選手に対してどういうイメージ持ってんだか・・・失礼)

とりあえずこういうのを見てサービス精神の勉強でもしましょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。