2015年1月7日水曜日

超勝手に立川GⅢ決勝予想

立川記念 第11R S級決勝 発走予定16:35

並び予想 174 356 928

(願望)九州 2車複7=14
(現実)近畿 2車複2=913
(穴狙)地元 2車複3=125

珍しく(超失礼)九州が2車決勝に乗ったので予想してみた。本当は遠くの立川より近くの久留米ナイター、小倉の観客締め出しなんですけど・・・

今日は徹夜なので参戦も観戦もできませんごめんなさい!以上!!
===
(おまけ)勝手に昨日の妄想の続き?
なんでも昨日の第10レースは100万車券だったとか・・・すげえ!

で思ったこと。100万円ぶんの車券で3連単全通りの車券をプレゼント!みたいなことやってたら、とんでもないことになってただろう。

普通は5万400円分の車券をもらって1,000円つくかどうか・・・の超がっくりプレゼントになる(失礼)ので言えないけど、

こういうときなら言ってみてもいいんじゃない?まして今なら1枚の車券で済むし。
(ボックス123456789でOK・・・のはず)

こういう無謀な夢を見させ金を巻き上げるのがギャンブルですよね!?
(超黒い!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。