2015年1月19日月曜日

大宮GⅢ最終日

優勝は平原康多(埼玉・87期)選手でした。おめでとうございます。

ちなみに私は・・・2車複127ボックスとワイド1279ボックスと迷った末2車複127ボックスを購入、徹夜明け早々に壮大に悶え転がりましたとさorz

もっともおかげさまでいろいろ凹んでたのが吹っ飛びましたが・・・
吹っ飛んだところで凹みの原因が解消されるわけではない。

それでも一時的には吹っ飛ばすことができただけ良しとしよう?
===
(おまけ?)勝手に・・・武雄市営観客締め出しおけらタイム?について
愛より金と思うなら金を得るよう努力しなさい
それをしようとしないヤツに愛なんてまったく存在しないと思う

それは技術も同じ
心より技術と思うなら技術を磨く努力をすればいいのにしない
それ即ちまったく心がないということです

ま、わかってたことだけどね。
それでも生活できる慢性人手不足に感謝しましょう・・・ヒデエ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。