2016年7月17日日曜日

7月17日

ファ○マで今日から販売!ということを昨日いわきで知った。
福島県産の桃を使用しているか否かはさておき買うしかねえべ!?

というわけで、仕事が終わったその足で、自転車で30分以上かけて(しかも延々と上り坂orz)ようやくたどりついたら「近日発売」

これがいわゆる「都会」と「地方」の格差なのか??
うなだれつつも「近日」がいつかを店員に尋ねると、いちおう今日らしい。
だけどまだ納品されていないとか。

これがいわゆる(略)だけど折角ここまで来て買わずに帰るのも嫌だったので待つこと約30分。間違いなくその店では最初の客となりました。
ピーチフラッペ
今の場所に引っ越すまでは全然こんなの興味なかったのにこっちに来てからのフラッペへの執着は自分でもちょっと異常と思う。

たぶん今の場所があまりに浮世離れしすぎていて(超失礼)少しでも全国つながってないと不安になるのだろう。(あくまで個人の勝手な考察)

というわけで?わざわざ自転車で30分以上かけてファ○マのフラッペ買いに行くのが密かなマイブームになっている。本当はもっと近くにあるといいのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。