2016年7月24日日曜日

相馬野馬追

前日代行バスにて現地入りから相馬野馬追本祭?見てきた。

とりあえず、一生分くらい馬を見て、馬糞の臭いを嗅いできた。
来年も行きたいか?と言われたら、行けそうならば、たぶん行く。

南相馬市は町の雰囲気が自分好みだしお泊り先も快適だったし野馬追自体も迫力あって面白かったし。都合がつけば小高の火祭りも見たいものです。

ちなみに写真は・・・アホみたいに撮りまくったら途中で電池切れ&アホみたいに撮りまくったのにいい写真が全くないので充電終わったら数枚残して削除しますorz

というわけで、明日も仕事だがんばろう。
===
(おまけ)300枚超撮った中で残った写真



恥ずかしいけど後はみんな首や体が切れていたり逆光が入ったりでしたorz
来年リベンジできれば・・・いいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。