2016年7月28日木曜日

今日から吉岡稔真カップ

5年くらい前までは小倉がホームバンクだったのに、恥ずかしながら今日まですっかり忘れてた。

思い出したのは糖尿病の定期検診のため行った病院で、甲子園の福島県代表になった聖光学院の特集記事を見たから。

福島の高校野球には詳しくないので分からないが、特集記事のタイトルが「不動心」になるほど、ここの野球部は「不動心」という言葉がお好きらしい。
(球場には常に?「不動心」の横断幕が掲げられているとか)

というわけで、病院の待合室で小刻みに震え己の競輪脳を痛感すると同時に、今日からトシマサカップと思い出すほど競輪に疎くなったことを痛感。

ついでに30日は「小倉けいりん夏祭り」なるイベントが開催されるらしが・・・
同じ日におらが町でも6年ぶりにサマーフェスティバルなるイベントがあるんだと。

自分は仕事なのでどっちも行けないけど、行けそうな方は是非?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。