2016年7月29日金曜日

いわき平FⅡ初日だけど

今日も明日もあさっても、ついでに言うとその次の日も仕事だよ!!!
というわけでちょっとどころでなく不貞腐れています。

せっかくおらが町で明日6年ぶり?サマーフェスティバルなるお祭りあるのに。
もっともその日は平競輪場でも輪活イベントみたいなのやるみたいだけど。

とりあえず仕方ないので今日のうちに天神岬に行ったらこんなん見つけた。

思わず叫んだ「なんでやねん!?」(たぶん作者とは一切関係がないと思われる)
それでもヒマな人は平ナイター行く前にここで顔ハメするのもアリかもよ~?

というわけでみなさんがんばってください。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。