2016年7月11日月曜日

7月11日

超わたくしごとだが、2週間くらい前に紛失した自転車の鍵が見つかった!
鍵自体はスペアがあるからいいけど、キーホルダーはスペアがない。
(何年か前佐世保GⅢ時にもらった1番車キューピー)

昨年もその前も佐世保で買ってはいたが、当時はまだ引っ越すところまで考えてなかったので、すぐ使うぶんしか買わず、そこまで買いだめしていなかった。
分かっていれば有り金はたいて大人買いしたのに・・・(ぉぃ

だけどたぶん今現在KEIRINキューピーが買えるのは佐世保だけと思う。
そして店頭にあるぶんが売り切れると買えなくなってしまうと思う。
(じっさい昨年の佐世保GⅢのときは在庫がかなり減っていたし)

正直アレ(KEIRINキューピー)は購入できるシステム再構築すれば、それなりにニーズはあると思う。実際自分も何度かお子ちゃまに「頂戴」と言われたし。

引越しのとき、荷物搬送から荷物到着までの間、どう時間潰そう?の時、佐世保に行くことも考えた(FⅡナイターやってたから)けど宇都宮FⅡを選んだ。

今となっては両方行く方法を考えても良かったとも思う「が」、ナイターだと、その日のうちに九州脱出できそうにないので、やっぱり両方は無理っぽい。

ナイター捨てて、キューピー購入目的で、佐世保に行けばよかったのか?
だけど佐世保まで行って、キューピー買ってさっさと移動なんて自分にはできない。
それ以前にあまりに強行すぎて引越し中に倒れたら大変と思い断念したはず。

だけどいまだにグダグダ考えてしまうのは未練という名の現在への不満か?
(自分は未練=現在に満足してないゆえ抱く現実逃避の1つと思っています)

それでも佐世保まで行かずともKEIRINキューピー買えるようにしてほしい。
今回は運よく見つかったからいいけど・・・

という愚痴という名の現実逃避です合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。