2016年7月9日土曜日

7月9日

さいきん一層世情に疎くなったが、「地方ディス漫画」なるのが流行りなのか?
まぁこの手の文化(?)は古今東西かわらずお盛んと思うが・・・

自分たちの場所をディスれば売れるというならば競輪はもっと売れているはず、なんて絶対に言ってはいけない。

それでもどう頑張っても競輪の悪いイメージを変えることができないならばいっそ悪いイメージを大々的にウリにした方がいいのか?

「廃墟より廃墟」「臭い飯を食いたければ競輪場に行け」とか。
(あくまで個人の勝手すぎるイメージの捏造ですご了承ください)

だけど競輪にしがみついている人って、新しい人が来たら、競輪人気が復興したら、追い出される、締め出される、みたいな恐怖を常に抱えている(自分だけ?)

そんなことないだろ?とは断じていえない。
競輪のイメージダウンに貢献しているという自覚はあるから尚更。

本当に競輪の事を考えるなら今すぐ去った方がいいのではないか?
自分みたいな人間がしがみつくのは迷惑でしかないのではないか?
だけど正直しがみつく以外の選択肢は自分にはない気がするし。
じゃあどうすればいいのか?

うん、雨のせいかまた変なアンテナ出てきた。
今日は久々の徹夜プラスいろいろあって不安いっぱいなのもよくない。

けれどどうあがいたところでなるようにしかならない。
何かあったところで自分には自分のできることしかできない。
(できなくてもやれ!の結果、取り返しのつかないことになるのは嫌だ)

少し仮眠とって徹夜に備えよう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。