2016年7月23日土曜日

7月23日

詳しくは分からないけど震災以降はじめて?相馬野馬追があるらしい。
(7/25訂正:詳しくは説明できないが震災以降もやっていた・・・らしい)

というわけで?代行バス乗って原ノ町駅からのお泊り先なうです。
知らない町、しかも夜、だけど迷わず行けた自分に乾杯!

とはいえネットカフェ泊って実はかなり久しぶり。
(今の場所に移動中郡山ネカフェに泊まって以来だから約4ヶ月ぶり)
(7/25訂正:5月松戸にてネカフェ利用してました)
ううむ・・・こっち来て、もう4ヶ月も経ったのか、早いな。

正直いろいろ言いたいことあるけれど、こういうことできるうちはまだ大丈夫。
そのためにも身体と精神の健康維持を図りましょう。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。