2016年11月21日月曜日

11月21日

徹夜前、延々と佐世保テスト放送見てる豚野郎は・・・アタイだよっ!!

とりあえず、もし余生が送れるならば、佐世保で余生を送りたいなぁ。
海あり温泉あり夜景あり新鮮な海産物ありHTBもあり・・・っておい!

そういうの捨てて?今の場所に来たのだから今の場所を楽しむこと考えよう。
それでも自分の佐世保愛もかなりどころでなく異常だと思い知らされる。
もし佐世保市民になったら絶対きららとHTBの年間パスポート買うだろう。

(ヒトカラで背景を長崎に変更すると佐世保メインなので大喜びしてしまう)
(余談だが福岡に変更すると小倉城、洞海湾、高塔山・・・若松区民大号泣)

だから~そういうの捨てて?今の場所に来たからには今の場所を楽しむ(略)
分かっていても、どうしても、楽しい方、楽な方に、流れてしまいたくなる。
まして心が弱ると何もかも捨てて逃げたくなるし・・・おい?

それでも何故人が集まらないか、何故戻ってこないか、原因は多々あると思う。
(よそ者には分からない原発利権(賠償金)がらみのムニャムニャ含む)

だけどそれを全て「よそ者」のせいにされるとホントよそ者おもしろくないわな。
(よそ者いるから危ない怖い帰りたくないみたいな声は聞きたくなくても耳に入る)

だったらいっそラーメン屋みたく「回転率」をウリによそ者「だけ」集めればいい。
そっちの方が町も活性化するんじゃないの?なんて絶対に言ってはいけない。

わかっていても、そういうことを言いたくなる時もあるんだよ・・・。
単なる人間嫌いと被害妄想でこじれまくったよそ者の戯言ですご了承ください。

というか・・・本当は徹夜あけたらいわき行って平競輪行ってそのまま郡山行って翌日は猪苗代湖行くぞプランが潰れそうなので凹んでいるだけと思う。
(既に24日競輪からの25日アクアマリンプランが潰れているから尚更)

だけど自分も「不謹慎」という言葉の意味は分かっている。
さすがにそういうことをしてはいけないときがある、ということも。
それでもこの1ヶ月あまりずっと楽しみにしてたんだよ・・・。

愚痴失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。