2016年11月27日日曜日

競輪祭最終日

優勝は平原康多(埼玉87期)選手でしたおめでとうございます。
というわけで予想は大ハズレでした・・・正直ショボーンorz

それよりも福島はテレビ放送しないのか!?仕事終わって即帰宅しても間に合わないので、残ってこっそりテレビを見ようにも番組表に載ってないぞ!!!

というわけで猛ダッシュで帰宅しパソコン開くもやっぱり間に合わずorz
こういうのは生でライブで観ないと面白くないのに!!

プラス先日あれこれ妄想ついでに暴走し行こうと思った取手行きが潰れそう。
もともと無理があったがそれでも無理すれば行けそうだったから行きたかった。
だけどさすがにこれ以上不謹慎を重ねるとそれこそ人間として終わりそうorz
(詳しくは略すが既に24日にとんでもない不謹慎してるから尚更)
そんなこんなでいろんな意味でがっくしきてます。あーあ・・・
最後にちゅうてんこと宮本忠典(山口55期)選手お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。