2016年11月29日火曜日

11月29日

本当ならば今ごろ取手でFⅡ見てたのかな・・・などと考えながらパソコン前にいる。

昔の自分なら強行突破してたかもしれないが・・・仕方ない。昨日寝落ちしたorz
(洗濯機回して洗濯物干したところまでは覚えているが目覚めると最終過ぎてた)

それ以前に疲れが思った以上に取れていない(感じがする)
先日の地震以来やたら地震が多くてもはや地震なくても揺れてる感じがする。
寝落ちから目覚めた後もフロ入ってすぐ寝て10時すぎまで寝てたし(ぇ
仕方ないので?ニコ生で取手FⅡ観戦中、にしても誘導豪華やなぁ・・・

それにしてもなんで楽しみにしてた予定潰されなあかんのや。
その気になれば押し切ることはできるのだろうがやらない自分がすべて悪い。
それ以前になんだかんだいって最終的には自分が決めたことやんか。
分かってはいるけどそんな感じで余計なストレスためまくり。
故にただでさえ取れにくい疲れが取れないというところもあると思う。

世の中には、他人の楽しみや幸せなどがあると徹底的に潰しにかかる輩がいる。
そういうのが嫌で今の場所まで逃げてきたはずなのに今の場所もそういうとこか?
そんなモヤモヤがけっこうどころでなく溜まっているのも事実。
実際のところは溜まっているのではなく勝手に自己生産しているだけなのだが。

それでも楽しみにしてた予定がいきなり潰れる(潰される)
こんな状態が続くと、やっぱりストレス溜まるなぁ・・・。
だけどロクに仕事もできず職場に貢献してない余所者には一切の権利はない。
職場にしても地域にしても努力も貢献する気もない無精者に見えるみたいだし。
それに関しては実際そうだから仕方ないところもあるのだが。

どんな状態でもその状態を楽しむくらいの強かさがないと生きていけまへんで。
わかっちゃいるけどさすがに少しどころでなくしんどいなぁ。
せやけどそれでも生きなアカンのやからなんとかするしかありまへんで。

そういうことだがんばろう?合掌。
===
(追記)申し訳ないがさらに毒を吐きたい
最初から「無理しないで」と言われてはいた「が」来てほしくないなら最初から来てほしくないとはっきり言えばいいのに。

連絡するといいながらギリギリまで連絡せず、連絡あったかと思えば「話が違う」「今からじゃどう考えても無理」なことを言う。

しょせんよそ者には来てほしくないってことか?
無理するな=来なくていい=来るな!という意味だったということか。
だったら最初から来るなとはっきり言えばいいのに。
こちとらそのために予定潰して待機してたのに。

なんだよそれ。ホント自分まわりから嫌われてるな。
あらためてよくわかったよ。
今ごろみんなして笑っているんだろうな。ギャハハハハって。

ああ本当に腹が立つ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。