2016年11月7日月曜日

今日からいわき平ナイター

だけど3日間とも仕事なんだよorz
ナイターだから最終レースまで観戦すると帰れないんだよorz

21時22時の列車があれば仕事終了即JRに飛び乗るのにorz
こればかりは来年以降に期待するしかない。

さすがに夜の6国を自転車で走るなんて命捨てるマネはできない。
(間違いなく途中で警察に捕まります・・・夜の6国は特に)
(その前に街灯少なく道路悪くバストラック多い6国は危険すぎる)

競輪好きで車持ってる友人つくれば平まで連れて行ってくれるかな?
平競輪場でもおらが町から仕事終わってすぐ来た!と言ってた人がいたし。

というかその前に車買え!こっちに来て何度も何度も言われたセリフ。
確かに車があれば行動範囲も広がり楽しみの幅も増えるだろう。

だけどそれだとおらが町の生活を楽しめない気がする。
何もなくて、不自由で、不便で、その中でどう過ごしどう楽しむか。

それがおらが町での楽しみ方というかそれをしないと面白くない。
そのためにも自転車で遠くまで行ける体力と健康を維持しなければ。

というわけで自転車ガンガン乗り回せる体力と脚力を取り戻そう。
そのためにも一度いわき平まで自転車で・・・行けるといいな。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。