2016年11月5日土曜日

超勝手に防府GⅢ決勝予想

第12レース S級決勝 発走予定16:25
並び予想 9 7 5 8 632 14

正直・・・なんじゃこりゃ?超こま切れ戦?
防府は33だから単騎自力でも勝ち目はある・・・のか?

車券は買いに行けない(多分)が自分予想はコレしかない!?
願望まるだし2枠単6-全(リアルな願望は2枠単6-6)

話は変わるが昨日の「ぴったんこカンカン」久留米が紹介されてた。
仕事中だったゆえあまり見ることできなかったが。
ああいう番組で競輪場が紹介されたら訪れる人増えるだろうな。

場内食堂で酒飲みながら予想して、途中で席を離れて車券買いに行ったりスタンドで野次飛ばしたり・・

そんなフリーダムな図が放送されたら競輪場客も増えるかも?
本当はスタンドで酒飲みながら観戦し野次飛ばせるのが最高なのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。