2016年11月25日金曜日

11月25日

昨日は後閑信一(東京65期)期選手優勝おめでとうございます。

正直心は既に来年のいわき平オールスターに向かっていますが、盆開催ゆえ参戦は絶望的と早くも打ちひしがれております。

代わりに来年2月の取手全日本選抜GⅠ行ければいいな。
その前に下見に行きたいな。今度のFⅡガールズ行こうかな。
さすがに日帰りは無理だけど水戸で前泊&後泊すれば何とか・・・おい!

仕方ない。参戦どころかテレビ観戦、ニコ生観戦すら厳しい状況だから。
おまけに昨日はいろいろありすぎ自問自答からの自暴自棄モードだった。
こういうときは思いっきり現実逃避して目先の楽しみ作るに限る!?

そういうわけだ。実際に行けるかどうか分からないが・・・
取手は飯が旨いと聞く。それだけでもモチベーションが上がる。
なんとか行ける方向に身体と心をもっていきたいものです。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。