2016年11月23日水曜日

明日から小倉競輪祭

というわけで?こんなんみつけた。

旦過市場!旦過市場!

小倉でリンゴがとれるんだ・・・知らんかった

洞海湾と若戸大橋だけで号泣スイッチ入るわい

写真ケーキ有名なんだ&やっぱ洞海湾みたら泣けるのぅ

個人的にはあの店は抹茶ソフトの方がオススメと思う

河内貯水池・・・(号泣)

かしわめし&かしわうどん&アップルパイ懐かしすぎ
だけどアップルパイは祇園(八幡東区)じゃろ・・・

すまんがこの遊びは知らんのう。

元北九州市民大喜び・・・と言いたいところだが実はそうでもない。
知らない場所の方が多かったりするから。

それでも自転車あれば小倉八幡門司戸畑若松と北九州市内散策ができる。
これも北九州の魅力の1つでございます。

って、お~い、自分、かえってこ~い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。