2020年1月13日月曜日

1月13日

こんなん見つけた。

診断メーカー あなたが競輪選手だったーら?

さっそくいろいろ試してみた。
その中で一番いいと思った診断結果。

●●●(伏字)さんは秋田県所属の選手で、
強烈な頭突きを武器に『兄貴』の愛称で親しまれ、
G1寛仁親王牌などを制し、グランドスラムをも達成。
引退後、地元に場外車券場を開設、場長に。
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/619858

引退後までひっくるめてロマンがある、たまらん。(個人の感想)
それだけのことです。合掌。
===
(おまけ)超どうでもいいおらが町のイルミネーション
いちおう初日(12月14日)見に行くも式典その他で点灯が遅れたため帰宅しそれっきりだったがやっと観に行けた。




色々あって天神岬方面に行く機会がめっきり減った。
いまだタイミングが悪いと過呼吸などを起こすという深刻な問題もある。

それでも車に乗り始めて自転車に全然乗らなくなったのはよくない。
自転車用の脚が落ちただけでなく自転車の乗り方も忘れた気がする。

できれば1日1回は自転車に乗って鍛え直した方がいい。否、すべき。
自宅から天神岬までは本当なら手頃なサイクリングコースなのだが。
だけど言いたくないがいまだ天神岬方面に行こうとするだけで(以下略)
それでも用があれば渋々でも行くだろう。温泉もアイスもあるし(ぇ

で思う。天神岬に郵便ポスト設置してくれないかな。
そうすれば郵便物を出す「ついで」目的で行くかもしれない。

温泉や食事「ついで」で郵便物を出しにくる町民も増えるかも。
旅先から絵はがきなどを出したい旅行客も喜ぶと思う。
やたら立派なハコモノ(失礼)道の駅の方にも同様に(略)

便所の落書き的な妄想だが妄想するだけならいくらでもできる。
さすがに妄想の自由まで封じられることはないと思いたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。