2020年1月23日木曜日

いわき平記念初日

的中は第1レース(トリガミ)と第11レース(トリガミ)の2つ「のみ」
投資額2,400円に対し回収額470円・・・これでも抑えた方です。

自分は回収額・回収率よりもマイナスを減らすことが何より大事。
マイナス増えすぎると自分でも嫌になるくらい醜く歪んでしまう。
今日もニコ生の人達に対し「他人の金で(以下自粛)」と妬む始末。

だったら買わなければいいじゃないか、と言われるとぐうの音も出ない。
だけどタダで見るだけのフリーライダーにはなりたくない。失礼すぎる。

故に観戦料と割り切れるギリギリの上限額を見極めることが大事。
もしくは「このレースなら○○円まで出せる」と思える上限額を(略
そのためにも「良かった」と思える走り・レースを見せてください。

という惨敗の言い訳です。合掌。
===
(おまけ)
今回は久しぶりにJRでいわきまで行った。

期間限定(たぶん)平城址に作られた一夜城(ハリボテ城)

KOBAN前の歩道橋から見た平市街。

競輪場着。チャリロトプラザは3階と1階に分散する形なのか?

1レース開始まで時間あったので「みよし」でコーヒータイム(営業妨害)。いつもすみません・・・そのうち出禁くらうかもorz

場内食堂よりも気になってしまったお弁当。オシャレマダムの昼食タイムにいかにも競輪客が買いに来るという超営業妨害。

お腹がふくれると逆にいろいろ食べたくなるというわけで揚げパン。

パンケーキサンド・・・正直これで300円は高い(超失礼)

オケラバス乗り場前のうどん・そば屋さんにて。男子生徒が描いたらしい。本当は中高生ための場所のはずなのに・・・は言ってはいけない。

そんなかんじで帰宅。
車だとどうしても直行直帰になるけどJRだとつい寄り道してしまう。
あすあさっては仕事だが、日曜は入浴道具持参で仲の湯さんに行こう(ぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。