2020年1月22日水曜日

明日からいわき平記念

天気予報では明日の夕方ごろから雨のはずだった「のに」おらが町では既に小雨ぱらぱら・・・あああ公開指定練習が中止になってしまうorz

ということも想定しないといけない。その場合どこで時間を潰そうか。
そんな時のために競輪場前の工場直売店がある(ぇ
これで何回営業妨害したことか。(決して真似しないでください)

それはさておき今の時期なら間違いなくメヒカリは旨い。
(メヒカリは唐揚げしか知らないが最高に旨い(個人の感想))
つい最近、人生で初めて食べた「どんこ」も美味しかった。
(有難いことに近所に良い店が戻ってきてくださったのです超嬉しい)
あんこう鍋?さすがに自分には敷居が高すぎるorz
(鍋でなくても美味しくて安いアンコウ食べられる店を探さねば)

そんな感じで平記念が始まるので今日は早く寝よう(ぇ
呉々も車券購入は計画的に。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。