2020年1月15日水曜日

明日から大宮記念だけど

自分の心は来週のいわき平記念に飛んでいる・・・超失礼。

一方で大宮プラス西武園にはどうしても自分の中にモヤモヤがある。
昔、競輪はじめて間もない「のに」大宮まで旅打ちに行ったことがある。
どうしても生で見たい・お会いしたい人がいたから。

結局その人には会えず、10年たった現在に至るまでお会いできないまま。
しかも昨年度から宇宙旅行に旅立たれたという噂もあるとかないとか。

本来は大宮・西武園を活動拠点にされていたはずだった。
それがいつの間にか別の方になり、完全に姿を消してしまったorz
(あくまで個人の超ゆがんだ感想)

この件にふれるのは競輪界的にタブーなのかもしれない。(あくまで略)
それでもいまだに何故あの人が大宮にいない?という思いがある。

真偽は不明だが本当に競輪界的に触れてはいけないことかもしれない。
だけど仕方ないね、自分まだ日本ちゃり党の幽霊党員と思っているから。

超ぐだぐだな私情失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。