2020年9月18日金曜日

9月18日

内側ウッドデッキ(カーニバルプラザ側)は開放も外側(3階スタンド側)ウッドデッキは立入禁止orz

カーニバルプラザには入れるが投票所は閉まっていた。
タブレットは持参していたがカーニバルプラザ内はWifi弱い。
カーニバルプラザ内よりもウッドデッキ内の方が投票はスムーズ。

今開催は感染拡大防止のため勝利インタビューなし。
あれ?前回はあったような気が・・・・。

場内アルコール禁止は継続中。
代わりにノンアルコールビールを売り始めたらしい。

個人的にはメインスタンドよりバックスタンドの方が快適。
だけどバックスタンドには食堂も売店もない。
(以前は売店あったが指定管理業者が変わって廃止になった)

まあ徒歩1分くらいでファミマに行けるからいいけど。
それでもバックスタンドにもファストフードコーナーあると嬉しい。
なんならカップ麵とおつまみだけでもいいから。

そして車券はざんぱ~い。
久々すぎる本場の雰囲気に悪い意味で飲みこまれたorz

というわけで平から戻ってきました。
いちおう仕事から帰る途中に壮大に寄り道したということで。

本当なら明日ふたばワールドから平参戦の予定だったがどうすんべ。
さすがに明日1日くらいは不要不急させてほしいけど。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。