2020年9月29日火曜日

青森GⅢ最終日

優勝は新田祐大選手(福島90期)でした。おめでとうございます。

帰宅して、パソコン開いて、結果見るより先に残高見て、当たったことを確信し、配当を見て「安いなぁ」と思う。(失礼)

表裏買うくらいなら2車複を倍の金額買えば良かったとか、たまにツイッターで見かける方のように諭吉さん単位で勝負できればとか、色々思うところあるけど、トリガミにならなかったからいいかなと。

諭吉は無理でも英世勝負くらいはできるようになりたいものだ。合掌。 ===
(おまけ1)単なる愚痴
あのですね、平塚と武雄で惨敗したぶん全部青森決勝につぎこんでいれば、諭吉さん1人くらいは戻ってきてたかもしれませんぜ。
(多少どころでなく誇張、それでも一葉くらい略)

勝負どころを間違えるとこうなるの典型。トホホorz
===
(おまけ2)国見と聞いてサッカー強豪校を連想する元福岡民
それはさておき国見SA(下り)にあの「凍天」が復活したとか。

調べてみたけどほぼ宮城・・・遠すぎるorz
おまけに高速乗らないと行けない?(下の道からは利用不可?)

ニュース見た瞬間「行きたい!」と思ったが・・・無理!残念!!
それだけのひとりごとです失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。