2020年9月20日日曜日

超勝手に伊東GⅡ決勝予想

 出走表は出たが並び予想はまだ(18:10時点)
1新田2脇本3山崎4岩本5山田6中本7松浦8園田9吉澤

というわけで、まずは並び予想の予想で愉しみたいが・・・
(1)九州と南関以外は単騎?(2)九州4車?2車ずつ?

で自分の並び予想の予想はこんなんなった。
9吉澤4岩本 3山崎5山田 6中本8園田 1新田 2脇本 7松浦

う~ん・・・最初は並び関係なくイナニー箱じゃね?とか考えていたが、それだとガチで面白くない(そんなの競輪じゃない!!超個人の偏見)

それでもこれを踏まえて展開予想もしてみる。
逃げるのは3山崎か6中本かはたまたまさかの2脇本か。

変に先行争いでごちゃついて後ろから一気にごちそーさんだけは勘弁してほしいけど、そういうイメージが浮かんでしまう。(特にまさかの脇本が先行を選んだ場合)

その場合、一番面白そうなのは「園田が突っ込んだ―」再びだけど、その場合なぜか横に4岩本がいそうな気がして・・・どういう予想(妄想)やw

かくして2車1478箱というトンデモ予想にしようかなと。
並び予想が出たらガラッと変わるとおもうけど。
くれぐれも車券購入は計画的に。合掌。
===
(追記)19時並び予想でたけど・・・え?
1新田 2脇本 3山崎5山田6中本8園田 4岩本 7松浦 9吉澤

なんだこれ・・・正直な感想、わけわからん。
とりあえず平おわってから改めて予想しなおせるかな。
(ぶっちゃけこれでイナニー箱以外の選択肢なくなった?と思ってるが)
===
(おまけ)平で惨敗してあらためて予想したいけど
なんかね、逆に九州4車は除外していいかな、と思ってしまう。

しつこいけどイナニー箱以外(略)と思うが、そこにあえて願望?8園田をぶっこんだ1278箱にしようかなと。
 
明日も仕事ゆえ今日中に車券仕込まないといけないが。う~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。