2020年9月19日土曜日

9月19日

まずは「道の駅よつくら港」へ。ここにもポケモンマンホール。
アロハ仕込んでトマトソフト50円引き♪
写真には撮れなかったがほっき貝の試食も美味しかった♪
その後アクアマリンへ行くも土曜日+連休初日=人多すぎ。
仕方がないので前回(サマナイ最終日の次の日)同様早々に退出。

アマビエ様ではない、ナメダンゴだるまが展示されていた。
その後はまっすぐ平に向かおうとするも渋滞すごすぎorz
指定練習に間に合わないのでは焦るもギリギリセーフ。
(このために昨日(メット番号ある)初日出走表を手に入れたは内緒w)

本当は指定練習おわったら帰宅し家で参戦する予定だった「が」
昼食を食べすぎ(調子に乗ってご飯おかわりしたのが裏目に出た)
しばらく完全に動けなくなってしまったorz

かくして広野イオンの閉店に間に合わせ牛乳その他買って帰宅。
車券に関しては、伊東で増やしたお金を平で溶かす羽目に。

チャレンジで思い切って1点勝負したら落車失格の憂き目に遭い、A級は慎重に買いすぎてトリガミトリガミまたトリガミ・・・トホホ。

それでも多少はいわき分&競輪分の補給はできたと思う。
明日は仕事の都合で参戦できないけど次まではもつと思う、多分。

それより小倉競輪祭ナイター場外からの平モーニングの流れをどうするかでも考えて変な大波やりすごそう。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。