2020年9月28日月曜日

超勝手に青森GⅢ決勝予想

JPは出走表は出ている(並び予想はまだ)
1佐藤 2新山響 3松浦 4園田 5新田 6高橋 7守澤

というわけで並び予想の予想から。う~ん、こんな感じか。
6高橋5新田1佐藤 2新山7守澤 3松浦4園田

これを踏まえて展開予想・・・6高橋が腹を決めて逃げるか否か。
逃げた場合、2車単5-1以外の車券を買う必要ある?と思う。

心の奥で「それではあまりに面白くない」と囁く声が聞こえても。
「地元記念」「王者の意地」などという言葉が聞こえても。

というわけで、自分は多分2単5-1「だけ」買うと思う。
もしかすると保険で1-5も買うかもしれないが(ぇ

並び予想次第で変わるかもしれないが、呉々も車券購入は計画的に。合掌。
===
(後述)19:15追加。
(1)並び予想は(ラインの順序は異なるが)上の通りぽい。
3松浦が分断を狙うとか狙わないとか。う~ん。

(2)ツイッターで何故か徳山で西山貴浩選手GⅠ初優勝を知る(競艇)
Youtube見て思う、相変わらずアホやな(称賛のつもり)。おめでとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。