2020年9月25日金曜日

9月25日

小倉でハズレ&超トリガミで凹んでいたが豊橋で取り戻した。
1,500円投資で1,490円回収なら自分的には大健闘。
困ったときはワイドだな。

話は変わるが・・・は?何だこれ?
10月からミッドナイト競輪がより分かりやすく、よりシンプルに、より買いやすく!(KERIN.JPより)

簡単にいえば競艇みたいにしたいってことか。
選手しらなくても1番から買えば当たるから、みたいな。

でも、そういうのはそれぞれの競輪場で独自にやってるのでは。
小倉のイナニーとか別府の53とか広島のコイコイとか(広島はミッドはやってないけどキャンペーンはやっている(たぶん))

そういう各競輪場の努力も見事に踏みにじっている感じがものすごく嫌。
他にもいろいろ言いたいことはあるけど・・・(6番車の概念を崩すな)
(さすがに俺たちのイナニーを崩さないでほしいとは言わないwww)

一番怖いのは「ミッドからなし崩し的に他の競走でも導入しそう」かも。
杞憂であってほしいと願うばかり。ふざけんな。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。