2020年9月5日土曜日

超勝手に向日町GⅢ決勝予想

JPによる並び予想
7山田4近藤 2鈴木5竹内 3取鳥6高原 1畑段

正直いろいろ言いたいことはある(あれ?赤パンの人達は?)けど、
準決勝ダイジェストいまいち納得いかない(え?失格そっち?)けど、

個人的には2鈴木の準決勝の走り&地元記念の重みも気になるけど、
これで7山田が優勝しなきゃダメだろレースかなと(個人の感想)

というわけで2単7ー全いっちゃいますか?
応援どころか呪い車券になる可能性高いけど。

明日は仕事ゆえ今日中に車券を仕込まないといけない。
土壇場で弱気に2複にするかもしれないがそこはご容赦。
くれぐれも車券購入は計画的に(お前が言うな)合掌。
===
(おまけ)今日は朝から郡山
用事を済ませ、早々に先月から気になっていた場所に行くも、COVID-19の影響で営業時間短縮のため閉まっていた・・・残念orz
(写真撮ったつもりだったのに保存されてなかった・・・もっと残念)

仕方がないので近くのお店で「ダッタンソフト」を購入。旨し。
ダッタンと聞いてボヨヨンボヨヨンを思い出すお年頃orz

ちなみに自分が行ったのは「高柴デコ屋敷」
藩主(当時は三春藩)に守られた工人(デコ職人)の集落?
よくわからないけど歴史と伝統に粋づく場所らしい。

そんな場所になぜか秘宝館みたいな場所があると先月知り、以来気になっていたので今日こそ用事のあとでと車を飛ばしたのだがorz
(17時までなら行けるが16時閉店だと間に合わないorz)

というわけでがっかりをダッタンソフトで埋めるも空腹には勝てず&カーナビ様が休憩しろとうるさいので「なら福」でカツ丼食べて帰宅。

さすがに郡山まで片道2時間は疲れる(帰りはずっと雨だったし)
ゆえに用がないと行けない(抱きあわせスポット知らないし)
だから本当は今日のうちに行っておきたかったんだけどなぁ。

つくづくCOVID-19が憎い。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。