2020年10月31日土曜日

10月31日

仮装させ写真を撮ってブログだのSNSだのにUPして実績作りかマウント取りか。映える写真や動画を撮るためのイベントなんか糞食らえ。

毒失礼。それでも今日は月が綺麗だった。カメラ付携帯忘れて焦ったがタブレットにカメラついててよかった。それでも写真はアレだけど。
昨日の月が綺麗だったので今日の月をどこで見ようか考えた結果、車通勤からの平競輪場を選ぶ自分ってorz
それでもたっぷり満月を堪能できたから良しとしよう。

車券に関しては、タブレット上はマイナスだがトータルはプラス。
タブレットがポンコツなのかWifiがポンコツなのか相性いまいち。

カーニバルプラザで車券買えないからスタンドまで走ってギリギリ間に合った紙車券でプラスになった「が」その前に買えなかった車券が(略

しつこくて申し訳ないが、平ではいまいちタブレットの調子が悪い。
(困ったことにメインスタンド、バックスタンドともいまいち)
(いまのところ一番マシなのがウッドデッキかもしれない)

結局、競輪場では紙車券を買え!ってことかもしれないが。
ネット投票に慣れたせい?券売機の前に並ぶのが怖くなってしまった。
マークシートに触れるのも、機械に触れるのも怖い。我ながら過敏すぎ。

だけど外出禁止令でてるのに競輪場に来た以上は万一すらあってはならない。 だったら最初から競輪場に来るな、と言われればそれまでなのだが。

感染とかそんなこと考えず気楽に競輪を打ちに行けるようになりたいなぁ。
そんなこと絶対に言ってはいけないのは分かっているが。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。