2010年2月5日金曜日

2/7から小倉FⅠ九州スポーツ杯争奪戦

実はこっそり愉しみにしている選手がいるのです。
4コマ漫画
自分もかなりミーハーです。
こんな前科(?)もあるしw 4コマ漫画 

一方で、今回は欠場するかも、という思いもあります。
(前走から今回までたった3日、その後はGⅡ東西王が控えている)
詳しいことはよくわからないが、なんでこういう斡旋する?という疑問。
(選手もしんどいだろうし、だからといって欠場したらファンは怒るし)
===
(おまけ)
今週の「日本ちゃり党」動画は、大宮GⅢ報告会②
青森から姫に会うため(?)わざわざ大宮入りした方も!
それにしても皆さんよく当ててるなぁ。うらやましい。
===
(おまけ2)※2/6追加
メディアドームから一番近い梅の名所(?)は黒原の平和公園ですが、
「くろはら」でなく「くろばる」と読みます。
福岡、九州では「~原」を「~ばる」と読む地名が多いです。
中原(なかばる)、春日原(かすがばる)、笹原(ささばる)、
長者原(ちょうじゃばる)、田原坂(たばるざか)など。
不思議です。
===
(おまけ3)※2/6追加
私はこんなアホです(笑) 4コマ漫画
完全に静岡GⅢ準決勝Aより、明日の小倉FⅠ前夜版でした(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。