2010年2月12日金曜日

不謹慎極まりない素朴な疑問

4コマ漫画
最初に○藤會と聞き間違えたことが全てです。ごめんなさい。
===
(おまけ)
今週の「日本ちゃり党」動画は、昨年11月競輪祭2日目に収録されたもの。
(そのころ私はメディアドームで生観戦してましたw)
私は、トリガミ(投資額>払戻額)でもいい、当たれば!なんだけど…

どて煮(蛯原天)ちゃん、可愛いっス❤
===
(おまけ2)
最近心のカゼにかかってる人が多い気がする。(当然?自分も感染中)
こういうときは温かくて美味しいものを食べるのが一番!
なので今日の夕飯は久々の「なんちゃって坦々麺」
麻婆豆腐の素(2袋入)1袋+熱湯500cc程度+ちゃんぽん麺2~3玉
これだけで本格中華の坦々麺ぽいもの2~3人前できるのでありがたい。
5分もかからずできるのはもっとありがたいw

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。