2010年2月16日火曜日

五輪より佐世保が気になる

4コマ漫画
面白い企画レース(珍名さん大集合、二世大会など)が多いので
いちど独立リーグ・長崎セインツの試合観戦とセットで行きたいのだが、
佐世保は平日FⅡ開催が多い、野球場と競輪場の距離ありすぎ…、
という理由で行く決心がつかないでいるが(最大の理由はお金orz)
HTBで佐世保・長崎がゴタゴタしている今、実はかなり心配です。

どうか杞憂であってほしい。
===
(おまけ)
東西王座戦のスペシャル動画を見て以来、下関に行きたくてたまらない。
理由は1つ。
魚介系スープ(たぶん)が美味しいラーメン屋さんが下関・唐戸にあるから。
(奇食系として有名なお店だが私は普通のラーメンが好きです)
なので週末は下関に行こうと思うが、下関に行くと車券が買えないorz
というわけで(?)下関にサテライト(場外車券売場)欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。