2010年2月17日水曜日

競輪とは関係ない話だけど

某イベント案内(今はまだ去年のお知らせですが、そのうち変わるでしょう)
来月のおわりに第2回をやるらしいですが、
4コマ漫画
私にはどうしても理解できません。
あまりに客(市民)をバカにしてる!と思うのは私だけ?

何ていうか、改めるべきところを改めるどころか、もっと悪くしたというか、
ホント悪い意味での「お役所仕事」「親方日の丸」なのかな、というか…。

競輪は「公営」ギャンブルですが、お客さんに対して、同じようなことしてませんか?
(公営のくせにサービス悪い、公営だからサービス悪い、と思われたら最悪です)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。