2010年2月25日木曜日

早朝練習

1コマ漫画(?)
五輪ショートトラックが競輪選手の早朝練習に見えた。
私もかなりアレな人だorz

でも早朝練習の見学は個人的には超オススメです。
4コマ漫画
仕事前に(?)練習だけ見に来た、という人もいました。

ただ、開場時間が早くなればなるほど、いい席に座れる確率は低くなる。
(早く来て新聞等でごっそり席取りだけしてどこかへ消える人多すぎ)
あと練習の時まで熱狂的な声援や心ないヤジに囲まれるのもどうかと…。
(フェンス前に立ちはだかる、フェンスによじのぼってサイン等ねだる客!)

どこまでが競輪の話でどこまでがプロ野球の話か分からなくなってきました。
(もうすぐプロ野球シーズンが始まるなぁ・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。