2010年2月28日日曜日

球春と応援グッズ

北九州市民球場での対ライオンズ戦、なんとかチケット獲得に成功しましたv
(今日が日曜日で本当に良かった)今から楽しみです♪
当日球場には応援グッズで身を固めたファンが集うことでしょう。
4コマ漫画
競輪場でもたまに選手Tシャツや応援グッズ持参の方を見かけます。
そのたびに、どこで入手したのだろう?と不思議に思います。
(GⅢ以上のレースでグッズ販売してるようだが、それとも違うようだし)

競輪はグッズが少ない、あっても買いたいと思うものがないように思います。
(もっとも、ぶっちゃけ自分はあまりグッズに興味はありませんが)

個人的には(KEIRINキューピー等)競輪グッズが入ったガチャガチャが
競輪場内にあればいいのにと思います。
(子どもはこういうの好きだし、ちょっとした運だめしにもなるしw)
(子どもは車券買えないからこそ、場内で何かを買える場が欲しい)
(人と接するのが苦手な人でも買えるし、店員さんいらないしw)

もっとも、それができる(サイズの小さい)グッズ自体ないような。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。