2010年2月19日金曜日

平塚バーガー

石原裕次郎さんが愛した(らしい)明太子屋さんで作ってるバーガー。

いろいろあって八幡の本店でしか食べられなくなった(たぶん)けど、
可能ならば競輪場でこそ食べたいバーガーかも。
4コマ漫画
ちなみに明太マヨネーズは辛口の方が旨いです。
ビールにもあうし(笑
===
(おまけ)
今週の「日本ちゃり党」動画は昨年のKEIRINグランプリ。
見ているこっちまで緊張します。
===
(おまけ2)
今日から東西王なのに、「NO KEIRIN, NO LIFE」はダービー特集ですか。
う~ん・・・。(みなさんエロいですねw)
女性キャスターさんの「キャー(イヤー?)」に全てが凝縮されてる気が・・・。
そういうのは出さなくていい!と思うのは私だけだろうか(笑

※2/21追加
グラビア選手権のあとはリアクション教室ですか。
競輪界の危機的状況打破のため、何とか世間の注目とお客さんを集めたい、
そのためにマスゴミに注目されるリアクション芸を、ってとこでしょうか。
う~ん・・・。
競輪選手は走りで魅せてナンボです。(理想論ですが、私はそう思っています)
選手にそんなことさせるより、他にやることあるんじゃないですか?
と思うのは私だけでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。