2010年2月3日水曜日

(改題)本場開催の愉しみ

いろいろ不満の多い小倉だけど、イベントはオススメです。
4コマ漫画
平日だとなかなか参加できないけど、一度参加すると、仕事休んででも
参加したがる人もいるとかいないとか(笑
===
(おまけ)
小倉では5日からこんなことやります。
食市食座
ただでさえ狭い魚町銀天街がいっそう通りにくくなる、
一皿300円は高いと思うことがある、その他不満を挙げるとキリがないが、
お得で美味しい!と思える料理もたくさんあるので、興味ある方は是非w
(前売券を買った方が2皿500円とお得だが、購入期限は明日までorz) 
===
(おまけ2)
関西の方ではおなじみ?「恵方巻」
コンビニ商戦などにあおられここ数年で一躍有名になった気がする。
太巻きは野球観戦に持っていくくらい好きだが(しかも切ってないヤツ)
あーゆー戦略的にムリヤリ風物詩になったヤツは嫌いなので食べない。
ただ、アレを口にくわえ無言で食べる姿は(特に女の子)なんかエロい。
我ながら、変態だと思うorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。