2010年2月21日日曜日

玉野の代わりに門司港に

下関と門司港、1日で両方まとめてなんて自分にはできません(笑
なので今日、あらためて門司港に行きました。
海岸線から関門海峡を眺める景色はいつ見ても何度見ても最高です❤
国道199号線がもう少し自転車が通りやすい道ならいいのですが。
===
(おまけ)
本当はメディアドームまで足を延ばし、ドームで観戦する予定でしたが、
旧門司競輪にて車券だけ買って帰宅、寝ながら観戦しました(笑
(こういうときインターネットライブ中継は有難いと思います)

それにしても海が見える競輪場って、本当にいいですね。
4コマ漫画
今さらながら廃止になる前に行かなかったのが残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。