2010年2月13日土曜日

祝・活動再開!!

お笑いコンビ、瞬間メタル
いつの間にか活動休止(事務所も脱退)していて悲しかったが、
いつの間にか活動再開したらしい(気付くの遅すぎw)
3月18日に東京・中野で復活ライブをやるらしい。

「漢のコント」好きだったんじゃー!!
北九州にも3回(たぶん)ライブに来て、2回見に行ったんじゃー!!
(1回はライブがあったことすら知らず行けなかったんじゃーorz)
地べ天(地べたから天空へ)にも投稿したことあるんじゃー(笑

まだ詳細は分からないが、とりあえず嬉しいんじゃー!!

というわけで(?)競輪も昔こんな面白いことやってたぞ、と。
4コマ漫画
こっちも復活してほしいサイトなんじゃー!!(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。