2012年7月5日木曜日

ミサワ・・・orz

勝手に命名している競輪キューピー(6番車・2代目)。

ここ数日大雨の中もカバンにつけたまま通勤していたところ、
ヘルメットが外れ、接着剤で装着しようとしたら悲惨なことにorz
(ヘルメットの色ははげ落ち顔面も接着剤でカピカピにorz)

さて・・・どうしたものか。(正直もはや修繕する気ゼロ)
購入し直すにもアテはなく(インターネットも6番車は在庫切れ)

もしかすると小倉のドームにはまだあるかもしれないけど、さすがに
そのため「だけ」にドームに行くことはできないし・・・
(というか正直いろいろあって多分小倉にはもう行けないしorz)
あとは接着剤でカピカピの顔面だけ何とかして、坊主頭でなんとか
頑張ってもらうか、さっさと見切りをつけ、他の色に乗り換えるか・・・

というわけで?朝から指が接着剤でカピカピ&関係ないけど急須が割れ
お茶っ葉が床に広がり(しみが残ると超厄介なお家柄orz)超大変&
凹みまくりの人間にはなかなか辛い現実でございます。。
(それでもできるなら3代目を購入したい思いが一番強い)

う~ん平和だw
===
(追記)18:00追加。やっちまった・・・orz
今日の1コマ(多すぎて答えられない・・・が正解?)

昔から「好きな○○は誰?」系の質問に答えられない方だったけど、
ネタでもいいから答えられる選手というのを作った方がいいかも・・・
(競輪界には人をひきつけるに十分すぎる名前の選手けっこういるし)

そんなことを考えながら午後の講義を爆睡し競輪のイメージダウンに貢献
しまくった豚野郎は・・・アタシダヨッorz
(競輪Tシャツ着てるときは(着てなくても)迂闊なことでけんよ)
===
(追記2)21:20追加。自分、基本「ファン買い」ですから・・・
今週の「くるリンGO!GO!!」は競輪場都市伝説。

個人的には「ワンコイン投資で的中するときは何故か一番高配当が来る」かも。
(あくまで個人の感想だが、自分が儲けるときは圧倒的にこのパターンが多い)

信じるか信じないかは貴方次第・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。