2012年7月7日土曜日

7月7日

(その1)訃報
小田原競輪場:レース中の選手 ゴール脇の装置に衝突死亡(毎日jp)

keirin.jpではレースダイジェストは見れないけど、
(たぶんその瞬間がモロに映されてしまうからだと思う)
自分はたとえ見れても見たくないです。合掌。

(その2)門司港にて
小倉の選手たちによる競歩レースも行われたイベントが開催中(8日まで)

果たしてお客さんのリアクションはいかがだったか・・・
その一点が気になるけど、個人的には見たかった・・・歯ぎしりなぅ(古いorz)

(その3)知ってます?
久留米あたりには「七夕スイカ」なる習慣があるんだって。
正確には1月遅れの七夕(8月7日)にスイカを食べるらしいけど・・・

久留米の選手たちはみんな8月7日に七夕スイカを食べたのだろうか?

ぶっちゃけスイカはあまり好きな方ではないけれど、そんなことを考えれば、
スイカ買って食べてみようか・・・なんて気になるかも?(なんのこっちゃw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。